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介護支援専門員(常勤)

募集中

【募集要項】
  
募集職種 介護支援専門員(常勤)
募集人数

1名

(検索サイトなどから直接このページにアクセスされた場合は、最新の募集状況をご確認ください。)

勤務地

済生会奈良病院 ケアプランセンターすずらん

職務内容 ・アセスメント(相談受付)業務
・ケアプランの作成
・モニタリング
・介護保険給付請求
・各介護サービスとの連絡調整 等
必要な免許・資格 介護支援専門員としての経験、介護支援専門員資格必須
応募方法 履歴書(写真添付)、職務経歴書
選考 【選考試験日時】応募者あて試験日を通知いたします
【選考試験内容】書類、面接
【待遇】
給与 206,770円~218,770円
※経験者は経験年数を加算いたします
職責手当 5,000円
ケアマネ手当 25,000円
通勤手当 実費支給(上限50,000円まで)
※当院から2km未満は車通勤不可、駐車場自己負担なし
退職金 勤続3年以上で支給
賞与 あり 賞与月数 計2.95ヶ月(前年度実績)
昇給 あり
被服 制服・シューズ等貸出
【勤務体制】
勤務時間 (月~金)9:00~17:15 (土)9:00~12:30※
※第1、3、5土曜日の勤務時間

【休日・福利厚生】
休日 週休2日制(第2、4土曜は休み)
福利厚生 健康保険、厚生年金、労災保険・雇用保険加入
書類提出先及び
お問い合わせ先
〒630-8145 奈良市八条4丁目643番地
【TEL】0742-36-1881(代) 【FAX】0742-36-1880
【受付時間】月~金曜 9:00~17:00(随時)【担当】総務課 藤井まで

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